自己紹介など

ポケモン好きの学生。
初めて触った作品はパール、一番やり込んだ作品はホワイト。

中学でポケモンにハマり、第5世代のレーティングバトルにのめり込んでいた。XY〜ピカブイまでポケモンから離れていたが剣盾から再開。しかしエキスパンションパス発売以降また離れていた。今回、ポケムーバー・ポケモンバンクが終了すると聞いて今まで無関心だったリボンに興味を持ち始めて再開。

せっかくなので記録をつけようと思ってnoteを始めた。
残念ながら文章を書くのはそこまで上手くない。


いずれ加筆・修正していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?