GW過ごし方④

画像1

とあるYouTubeの方が使用していて使いかってが良さそうだったので、Amazonでポチった。

〜使用方法〜

・A4の用紙を挟んで使用
・無地のメモ帳

家でプリンターがあるがあまり使用していないのでA4の用紙が余っていたので活用方法を検討していらYouTubeで検索していて発見。仕事でも良くメモ取っとたり、何か思いついた時にはノートに記入していたが無印用紙が自分には使い勝手がよく、無地のノートも検討したがHINGにしてし色々と使用して使い勝手を確かめていく。
・・・GWやる事はあるが、どうしても家から出かけられない日々が続くのでどうしてもネットに依存してします。。。
明日からは仕事だ。。テレワークと時差出勤がまた始まる。。。。
とりあえず、ポチった物の性能を確かめるっす。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?