見出し画像

冬場のQOLが爆上がり!カップウォーマー

皆さんが2023年のベストバイをまとめていて楽しそうだったので、私も便乗。今回はカップウォーマーを紹介します。

カップウォーマーは買ってみて予想以上にQOLが上がった、個人的にここ数年でもトップクラスのヒット商品です。

冬場、せっかく温かい飲み物を用意してもすぐ冷えてしまって、飲むと胃と心がキュッとなる感じだったのですが、これを買ってからはいつも胃と心がポカポカです。本当に、もっと早く買えば良かった……。

ちなみに私が買ったのはコンセントタイプで高出力のHOT TOPという商品。飲み物が冷めないどころか、冷えたものを温められるくらいのパワーがあります。

それに加えて、マグカップだけでなくペットボトルや耐熱ガラスも保温できるので、用途の幅が広いのも特徴。

例えば、ペットボトル飲料・熱燗にした徳利・小皿に乗った料理なんかも温かさをキープできます。実際、この前チーズフォンデュパーティをしたときも、チーズの保温に役立ってくれました!

ちょっと気になる点としては、高音で温めているからか飲み物がちょっと煮詰まったような味になるところでしょうか。それでも冷えているよりずっとマシなので使い続けますが……。

ということで、HOT TOPはおそらく毎年重宝することでしょう。これからもよろしく!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。