見出し画像

ステキな衣装が増えました

画像1

Information 2
以前、コスチューム専門モデルとして活躍なさっていた女優のNさんが、大切に保管されていた沢山のお衣装をプールブーにお譲り下さいました。
Nさんは色彩センスも抜群のモデルさんで、また「こんな衣装ある?」とのクライアントさんからのご要望には創意工夫をして、
独特の、しかも「絵になる」お衣装のセットアップを作り上げることに長けていらっしゃいました。そのNさんのお衣装が大きな段ボール箱2つと、サーベルやステッキ、ゴルフクラブを包んで下さった3つの梱包で届きました。

画像3

画像3

「美術モデルのお仕事が大好きでした。」と仰って下さるNさんは、また
「この衣装たちとお別れするのは寂しいのですが、また皆さまの前でこの衣装たちが活躍出来ることを心から嬉しく思っています」とも仰って下さいました。
Nさんのこの言葉を胸に
私たちプールブーモデル紹介所一同もNさんのお衣装を、ふたたびアトリエの皆様に楽しんでいただける日を心から楽しみにしております。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?