見出し画像

(1)プルソワンベトナムが運営する新サービス「Co2ショールーム」に進展

ベトナムでは、新型コロナウイルスの感染拡大により、許可無しで外出すると公安に拘束されるなど、厳しいロックダウンが続いておりましたが、現在は緩和されています。
これに伴い、ベトナム・ホーチミンの⽇本製化粧品・健康⻝品の オフラインショップ、【CO2ショールーム】が2021年11月1日に再オープンしました。

画像8

プルソワンベトナムが運営する、新サービス「Co2ショールーム」のコロナウイルスの影響で延びていたオープンイベントを控え、グエン・フオン・カンさん(Nguyen Phuong Khanh)が駆けつけてくれました。
今回は【Co2ショールームインタビュー】です。グエン・フオン・カンの想いを語っていただきました。

1. 自己紹介

グエン・フオン・カン(芸名:ヒ・グエン)と申します。15年メイクアップアーティストとしての経験があります。この経験の中で、様々なタイプの肌に触れてきました。特に女性のお客様が多いので、女性の肌のことをよく知っています。女性のためのスキンケアに力を注いでいます。
この15年で、以下のモデルさんをサポートし、優勝へ導きました。


2018年:2018年のミス・アース(Miss Earth)に戴冠したグエン・フオン・カーンさん (Nguyen Phuong Khanh) ヒさんの妹wikipedia: https://en.wikipedia.org/wiki/Nguy%E1%BB%85n_Ph%C6%B0%C6%A1ng_Kh%C3%A1nh

画像1

画像2

画像7

2010年:Miss Vietnam World 2010年 に戴冠したリュウ・ティ・ジエン・フォン さん(Luu Thi Diem Huong) wikipedia : https://en.wikipedia.org/wiki/L%C6%B0u_Th%E1%BB%8B_Di%E1%BB%85m_H%C6%B0%C6%A1ng

画像10


2013年:Miss Ocean Vietnam 2013年 に戴冠したダン・トゥー・タオさん(Dang Thu Thao) wikipedia :
https://vi.wikipedia.org/wiki/%C4%90%E1%BA%B7ng_Thu_Th%E1%BA%A3o_(sinh_1995)

画像10


その他の有名人も多数サポートさせて頂いております。
人気女優 キム・トイェン (Kim Tuyen)
wikipedia: https://vi.wikipedia.org/wiki/Kim_Tuy%E1%BA%BFn_(di%E1%BB%85n_vi%C3%AAn)

画像3

Miss Sea Vietnam Global 2016 グエン・ティ・バオ・ニュ ( Nguyen Thi Bao Nhu)
https://dantri.com.vn/giai-tri/a-hau-bien-bao-nhu-du-thi-hoa-hau-lien-luc-dia-20161001220233266.htm?fbclid=IwAR3sC0pPd8XiwGhK3CXeeMv8GgKV3VY6i9TyagZFAT5p1dXvXWunkjuyvZQ

画像4

coconut beautyコンテスト2位 フオン・タイン(Phuong Thanh)
https://anninhthudo.vn/nhan-sac-a-khoi-dai-dien-viet-nam-thi-hoa-hau-du-lich-do-thi-quoc-te-2019-post415041.antd?fbclid=IwAR12392ftzZ1bOcOVfOgNde1we5TtWFVkSrjrFH4xXEmViwFYcmRkaMFI0w

画像5

多数の芸能人や有名人をメイクアップし、多くの方の肌を綺麗にしてきました。これまでの美容とスキンケアの経験で、全ての年代でスキンケアが必要なことが明らかになっています。肌ももちろん、健康もサポートしたいと思っています。

2.今回、プルソワンとの業務提携をして頂きましたが、なぜCO2ショールームに興味を持ったのですか?

画像6


2017年に、プルソワンという化粧品ブランドを知りました。2019年には日本のプルソワンを訪問して、実際に日本のサロンを見て体験しました。それでプルソワンが好きになり、興味を持ちました。今回、プルソワンとの業務提携が出来てとても嬉しく思います。
現在、ベトナムではプルソワンを知る人は少ないですが、私はプルソワンの商品を使っていて、とても良い商品だと思います。
日本を訪れた時、商品を使い実際に経験することで、プルソワン化粧品はこだわりと品質が本物で、とても安心できると感じました。
ベトナムのモデルや有名人の肌と健康をケアしてきたからこそ、日本の美の秘訣がベトナム人にも合うと感じ、商品をベトナムに広めたいと思いました。そして、ベトナムの女性のために、今まで15年で得た知識、CO2ショールームのエステコース、プルソワンの商品などの美容法を組み合わせて広めたいと思いました。

3.ヒさんのFacebookをよく拝見しております。ヒさんのおかげでCO2ショールームの認知度が上がりました。最近、私のベトナム在住の友人もCO2ショールームのことを知ったそうです。ヒさんはCO2ショールームに参加してから、どんな変化がありましたか?


私はホーチミン市とメコン川地方在住のお客様や、パートナーが多いです。その方たちは、有名女優、モデル、ソーシャルメディアに影響を与える人がほとんどです。現在、CO2ショールームでこのようなお客様を綺麗にしています。
美容効果を上げるためエステコースを体験して頂き、満足して頂いたら、SNSなどで発信してくれると思います。
これも私の計画の一つで、タンさん(インタビュワー)の友人にまで認知されたと言うことは、何らかの形で効果があったと感じました。
それで近い将来、日本のスタッフとともにベトナムの芸能人、有名人、影響力のある人たちへ良いサービスを提供したいと思っています。お客様がCO2ショールームの商品を気に入って頂けたら、自動的に認知度が広まっていくと思います。
費用をかけてマーケティングをする必要は無いと思います。商品を使用したお客様からSNSや口コミで広まるかと思います。

画像11


日本の美容法や最新美容機器をCo2ショールームに取り入れたいと思います。日本の美容製品は、肌に安全で誰でも使用できることをベトナムで広めていき、日々小さいことから研究を重ね、CO2ショールームのエステコースをより良くしていきたい。
美と健康は、単に外面的な美容ケアだけでは無く、内側と外側の両面からのアプローチが必要だと、男女問わず全ての人に教えたいです。そしてベトナムにCO2ショールームがあることを知ってもらい、ベトナムにいても、本物の日本製品を手に入れることができることも広めたいです。

4.プラオーシャンプレミアムがすごく人気ですが、人気の理由を教えてください。

画像12


プラオーシャンプレミアムは、ベトナムでは目新しい商品で、同じような商品はほとんどありません。ベトナムでは、美白したい時、コラーゲンやビタミンCをメインに使用することが多いです。しかし、プラオーシャンプレミアムは鮭卵巣外皮加水分解物(SOP)を使って体の中から若返らせて、女性の体のあらゆる部分を若返らせるようにしてくれます。このプラオーシャンプレミアムは、女性が抱える様々な問題を解決してくれるものなので、とても人気です。
これまでの15年間の経験で、健康や美しさを気遣うことの大切さを学び、ベトナムの女性たちにそれを伝えていき、Co2ショールームに日本の良い商品を持って帰り、ベトナムのモデル、女優や有名人に体験して頂こうと考えています。
ベトナムの男性も女性も日本の美容技術と良い商品を使って、質の高い美しさを体験して頂きたいと考えています。


その他の商品でプラオーシャンプレミアムの次に人気になりそうな商品はありますか?

画像13


プルソワンの水素姫とビタC1300は近い将来にブームになると思います。
まず、水素姫は血液や赤血球を綺麗にして、血液をより美しくし、体内の問題を解決できる商品です。ベトナム人に水素姫を使うことの重要性を理解してもらうために、これからFacebookでライブストリームをする準備をしています。
そして、ビタC1300は肌を美白するだけではなく、抵抗力も高めます。特にコロナ禍で心身の健康を保ち、免疫を高めるためにこの製品は絶対に必要になります。現在、この製品の販売促進を計画しています。

画像15


続きは。。。

(2)プルソワンベトナムが運営する新サービス「Co2ショールーム」に進展


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?