初めまして

初めまして。浪浪と申します。

誰が見ているのか、誰に需要があるのかわからないnoteですが、自分の思考をまとめるために始めました。


なぜnoteを使うのか?

それは誰かに見られるプラットフォームで自分の思考を外に出すことに意味があると考えたからです。

どういう意味があるのかって?

まず誰かに見られるプラットフォームで発信するからには誰かに見られてもいい状態まで思考を整えて発信する必要がありますよね。なので今まで僕の中であるあるだった、考えてもいまいちまとまらない思考や考えっぱなしの思考、投げっぱなしの考えなどを今一度整理して自分の脳内をクリアにするには大変意味のあることなんじゃないかと思ったのです。

そして、客観的に見た自分というのが浮かび上がってくると思います。


3日坊主の僕なのできっといつか更新しなくなるでしょう。でもテキトーに気まぐれでやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?