見出し画像

装苑presentsアクセサリー蚤の市掲載・iromono select shop様でのお取り扱い

こんにちは。

9/28(火)装苑アクセサリー蚤の市に、iromonomarket様のお取り扱い作家として参加させていただきます。(WEB掲載)
それと同時に、iromono selectshop様でビーズ刺繍のピアスを期間限定でお取り扱いいただきます。わ〜〜
https://iromonomarket.stores.jp/
販売は9/28 12:00 ~ 10/31 23:59までです。

はじめてのことなので、とても楽しみにわくわくしています。
ピアスひとつひとつに、ストーリーを込めて、チクチクぎゅっぎゅと縫いました。
全て一点ものなので、どこかの誰かのお気に入りになれたら、本当に嬉しいです。

今回、はじめて受注という形でなくピアスをいくつも作ってみて、
すごく時間はかかるけど、とってもいい経験になりました。
今後、このオンラインショップでもピアスを増やしていこうと考えています。
のんびりになるとは思いますが、またひとつ目標ができました!

□装苑 http://soen.tokyo/
□nominoichi instagram https://www.instagram.com/nominoichi/
□twitter https://twitter.com/soen_nominoichi

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?