見出し画像

ベビーアイテムもはじめます◎

こんにちは。norali craliです。

norali craliをはじめたのは、子育てのスタートと同じ時期で、最初はバッグやアクセサリーのみを作っていたのですが、

子育てしていくうちに、自分のための買い物をすることが少なくなったことに気がつきました。

とにかく子供のものが優先で、自分のお買い物するタイミングあんまりなくなっているママってたくさんいるんじゃないかな、と思って。

ベビーアイテムを買うお店が、ママのお気に入りも見つかるお店だったら、

自分のお買い物もできてハッピーなんじゃないか?それならベビーアイテムもあるブランドにしよう!と思い立ちました。

カラフル着用

まずはチューリップハット。                   

表はコットンリネンで、裏地はコットン。

柔らかくって、かるくって、まんまとうちのおチビさんは気に入ってくれて、外に行くときは必ず自分で帽子をかぶってくれます。

忘れると ぼ!(帽子!)と玄関で教えてくれるほど。かわいい。

3種類のオリジナルテキスタイルで作っていて、今はまだオンラインショップでは販売していませんが、11月のマルシェでお試し販売してみようと考えて準備しています!マルシェのことはまた追ってお知らせします◎


ベビーものは他にも、ベストやレギンスを作りたいと考え中です。          

レギンスは毎日のように履かせるのですが、本当にお気に入りのものに出会うのはなかなか難しく。海外ブランドのおしゃれなレギンスは、履き倒すには結構しっかりしたお値段もするし。もうオリジナルで作りたい!ベビーレギンス専門店作りたい!くらいの気持ちです。これはゆっくりじっくりと準備して、いつかカタチにできたらいいなと思います。


ママとベビーのギフトセットみたいにできたらいいなと思って、気持ちはふくらむばかりです。

ゆっくり、のらりくらり、前に進めたらな、と思います◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?