見出し画像

あの頃の自分に

もっとガムシャラにならないと
もっとストイックにならないと
強く強く、自分の中で呟いた
このままじゃ全然物足りない

あの頃の自分はもっと飢えていた
色んな会社へアポ取って、面接へ行き頭を下げた
音源を作って、プロフィールを抱えて必死だった
本当に大変だったけど、何故か滅茶苦茶楽しかった

自分は天才でも無いし、エリートでも無い
だから失うものも無いし、プライドとかも無い
泥まみれになって、自分自身をもっと高めないと
もっともっと頑張らないと駄目だ

色んなものを吸収して、どんどん進化していく
日々常に勉強し、沢山の人に会って話を聞く
危機感と向上心を持ち、上を目指していく
謙虚な気持ちと感謝の心を忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?