見出し画像

雑草と私

あぁ、お金がない・・・
雑草がごちそうに見えてきた
そういえば、子供の時食べていたなぁ
お菓子すら食べられなかったあの時代

雑草って酸っぱいのと苦いのがあるんだよなぁ
たまに当たりが出て、美味いのがあるんだよなぁ
まぁ、気のせいだけど。それでも嬉しかったりする
何か懐かしいなぁ。ため息しか出ないけど・・・

何でこんなにお金がないんだろう
何でこんなに毎日がつまらないんだろう
何がこんなにむなしいんだろう
多分、自分自身が悪いんだと思う

自分にもっと能力があったら
自分にもっと魅力があったら
全部ないものねだりだけど
少しでもほんの少しでも自信を取り戻したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?