見出し画像

12月公演について📢

電光列車 第18回公演
『怪物賛歌ーそれは愛の花ー』
作、演出 タンタン
2023年 12月13日(水)〜17日(日) 
13日 (水)19:00
14日 (木)19:00
15日 (金)14:00/19:00
16日 (土)13:00/18:00
17日 (日)13:00/18:00
全8公演シングルキャストでお届けします。

場所→オメガ東京 東京都杉並区上萩2-4-12

チケット
通常 前売 4200円/当日 4500円
学生 前売 3700円/当日  4000円

チケット予約は電光列車HPから予約可能です! 
全体のチケット予約フォームになるので扱い選択の際、小峰千采と選択して頂ければ🙇

年末に近いですし、なかなかスケジュールがつきづらいと思いますので、そういった方は予約フォームからの方が簡単かと思います☺️❤️
この日確実に行けるよ!という方は私の方でもチケットご用意できますので是非ご連絡下さい❤️

DOVESTUDIOさんのワークショップ公演から、2回目の演劇公演…。1から作るのは初めて…緊張しますが殻を破ってがむしゃらに本読み中です‼️
うぅぁわ…嬉しい…。やっと…本読める…。分厚い台本を目の前にしてニンマリしてしまった私です笑笑役を濃く深めていける、嬉しい🥲
本当にこのご縁に感謝です。ありがとうございます。きっと大変な事もあると思うし落ち込む事もあると思うけど、1日1日を大切に、新たな役と出演者の皆様、そしてタンタンさんと一緒に作り上げていきます!!素敵な作品にします🌼是非とも宜しくお願い致します!!

HPと予約フォームのページ載せております。
キャスト詳細等こちらからご確認下さいませ!

【チケット取り扱い】
チケット予約フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/a5c4a0ba294922

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?