見出し画像

12月になりました

こんばんは🌛今日から12月ですね🎄
本格的に寒くなってきましたね…🥶
私は今月中旬にある演劇の舞台の稽古の真っ最中です。毎日、毎日貪欲にしがみついてます。まだまだ。もっともっと。

稽古後はクタクタですが朝より視界がハッキリして見えるんですよ。多分、全身に神経を尖らせているので感覚が冴えてるのかもしれません。

上手くいかない自分にイラついたり、ゴールが見えなくて真っ暗で足掻いても上手くいかない事も沢山あって。でも、楽しい…❤️知らない事を知って、知っていた事でもより深く知れて。無駄な所なんてない。
全てを掬える事はできてないけど掬った時に少しでも残る知識が今の私には本当に貴重…✨もっと多く掬って吸収していきたいけど、これは時間も要するので今、私が出来ることを…☺️🧡

辛かった時期を乗り越えて今がある。本当に生きてて良かった。自分の事が嫌いで、消したいという気持ちがあったけど、諦めずに生き続けてて良かった。本当に良かった。これからも辛い時期来るかも知れない…。でも前よりも知識も経験も対処法も確実に増えてるのは確か…‼️だから大丈夫!

今回の作品も生きる事について考えさせられます。コメディだけど胸がギュウと締め付けられたり切なくなったりする。生きる事も苦痛だった自分にとってこれから先に向けて必要な作品だと思っております🧡作品を多くの人に届けたい…。そして、劇場でお芝居をみるきっかけになりますよう🌟
まだチケットご用意あるので是非フォームからお申込みくださいませ❣️

さぁ!!残り少ない時間を大切に…。有意義にでもはちゃめちゃに楽しんで本番迎えたいと思います!私…いい顔してるよ👍

チケット予約フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/a5c4a0ba294922

役者名が小峰千采と申します。
全体での予約フォームになりますので出演者選択の際「小峰千采」と選択お願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?