振り返って…。

こんにちは、もう10月も今日で終わりですね…
早いなぁ。もう今年も残り2ヶ月…。

今月はとっても濃い1ヶ月でした。教え先の発表会から始まり、新しく変えたバイトも始まり、演劇のWSを受けて沢山の方々に出会い、会いたかった、話したかった方にも会えて…。月末には12月にある舞台の顔合わせ…本当に濃かった。

吸収はもちろん行動もできた日々を過ごしました。どんなに新しく知らない世界だったとしても入ってみたら、すーっと馴染んで更に視野が広がって、人のご縁も繋がって。新しい自分が見つけられた気がしました。

どうしても自分の先入観や価値観で決めつけてしまってるものを周りの人から『こうでいいんじゃない?』とか、無意識に持ってるものも『凄い強みだよ』って教えてくださって。自分の知らない部分も知れて嬉しかったです。
そして、色んな意見や考え、想いなども聞く機会が多かった。どの意見も素敵だし正解なんてない☺️そこも表現活動してていいなって思う所だったり…🌼

ずーっと見てるだけ、私はバレエを極めないと他のことはしちゃいけないと思ってた時期から、演劇に触れて、演じて、自分の視野がここ数年で確実に広がったなと実感しております。前よりも更に多くの方々にお会いして刺激を受けて色んなご縁があって、こうして続けている事が私は何より嬉しいです。言いたくても言えない気持ちをぶつけたり、もうただの舞台ファンnoteだったけど、それだけじゃなく、自分の公演について告知ができたり。舞台や作品について書けたり、着々と前に進んでいる実感ができる事が嬉しい…!!!
本当に周りの出会ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございます‼️

でも!私は欲張りです。これからもどんどん発信していきますので今後とも宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?