双子 つわり記録

8週目からはじまったころから、きもちわるい。食べたいものがない。ごはんがこわい。

野菜炒めが好き。
生春巻も好き。
あとは、リンゴのすり下ろし。果物。スムージー。

一週間で2.5kg減りました。(もとが軽肥満とおもわれるので、減るのが早いんだとおもう)
腰痛もあり、体重は減らした方がよかったので多少減るのはむしろうれしいが。。

食べると吐き気がする。胃が不快。
寝ているといくらかいい。朝起きたときは、胃に不快感があるものの、なおった?とおもうこともあるほど、すこし回復するが、
上の二人に食べさせながら自分もつまむので、
そのあとまた胃が気持ち悪くなる。

たぶんこのつわりの強さからして、双子なんだろうとおもう。

はやくおわらないかな。。抜け出したいよう。。💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?