見出し画像

恋愛心理学よりもコミュ力よりもLINEテクよりも必要なもの



恋愛心理学やLINEテクニックを駆使しても、

彼女ができない人は一生できません。


画像1

それはなぜか。


別に、恋愛心理学やLINEのテクニックが

悪いと言っているんじゃない。


YouTubeを見て勉強することも

もちろん大切です。


ただ、あなたは心理学やテクニックを覚えて

使うよりも前に、やらなきゃいけない

ことを見逃しています。



心理学やテクニックよりも簡単にできることで、

すごくシンプルで当たり前のことです。



それは、

自分の魅力を磨くこと

です。

画像2


どれだけ恋愛心理学を知っていても、

どれだけ数多くのLINEテクニックを

身につけても、


あなたに魅力がなかったらなんの意味もないです。



あなた自身に女性を引き付ける魅力が

備わっているからこそ、

心理学やテクニックが本領を発揮するのです。



それを知りもしないで

毎日心理学やテクニックだけを実践した結果、

恋愛に関する知識はいっぱいあるのに

彼女がいない非モテ童貞が出来上がります。



はい、過去の僕ですね笑



確かに心理学やテクニックはすぐに

実践できるし、うまく扱えるならすごく

効果的です。



でも、すぐに実践できるということはつまり、

それだけ具体的ということ。



もし使う相手や状況、タイミングを間違えば

効果は一転。


むしろ自分の好感度を下げる行為に

つながってしまいます。


画像3


これも過去の僕ですね笑。



だから、そういった表面的な小手先の

心理学やテクニックよりも、

まずは自分の魅力はどこなのかを

自分で把握しておきましょう。




それが彼女を作るまでの始めの一歩です。


相手のことを気にする前に、

自分のことを気にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?