見出し画像

プレゼント

4月〜9月は怒涛のプレゼントラッシュ。
家族の誕生日や母の日・父の日などが立て続けにやってくるので、毎年何をあげようかとすごく悩みます。

直近は母の誕生日と母の日。
今年は何をあげようかなぁと例年通り悩んでいたのですが……、最近母を私の好きなものにハマらせることに成功したのでそれ関連のものをプレゼントすることに!

その好きなものとは……お笑いです!
私の好きな芸人さんのYouTubeを毎日見せていたらまんまと(?)ハマってくれたのです!
数ヵ月後にお笑いライブがあるので、そのチケットをプレゼント。

めちゃくちゃ喜んでもらえて、ハマらせた甲斐があったなぁと私まで嬉しくなりました!

母の日もまたすぐにやってくるので、またなにかお笑い関連のものをプレゼントしようかな……。

自分の好きな物を家族に理解して貰えるって本当に嬉しいなぁと思えた出来事でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?