ジェットウォッシャー


以前から気になってはいたんですが、ついに重い腰をあげて購入しました。

といってもかなりお手頃価格のやつです。
本当はもっとちゃんとしたメーカーのものを買った方がいいんでしょうけど、1万円超えてるものがほとんどでさすがに手が出せず……。


届いたので早速使ってみました!
説明書が英語だったため手探りで使い始めたんですが、口に入れてからスイッチを押すとか知らなくて、初っ端から顔とか服をびしょ濡れにしたり、水圧の調整が上手く出来ず洗面台周り水浸しになったりと大失敗の連続。
でもコツを掴んだらすぐに使えるようになりました!

ちょっと水圧が強すぎて痛いくらい(知覚過敏なので)でしたが、めちゃくちゃ口の中はスッキリしました。
電動歯ブラシとか普通の歯ブラシでは得られない、歯医者に行った後のようなスッキリ感!

世の中にはこんな素晴らしいものがあったのかとめちゃくちゃ感動しました。

安物でしたけど、私にはこれでもじゅうぶんでしたね。
お金に余裕が出来たらグレードアップしたいと思います。
いい買い物でした!


私にはこれでもじゅうぶん効果を感じられました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?