クラウドワークスのタスクは稼げるのか

こんにちは。ぽてとDXです。

僕は前の話を読んでくれた人ならばわかるかもしれませんが、とってもお金が欲しいですw

なぜなら、ロードバイクが買いたいから!

しかし今持っているお金はわずかしかありません・・・

そこで僕は今いろんなお金を稼ぐものを試してみています。

そこで今回はクラウドワークスのタスクのみでお金を稼げるのか実践してみた感想を書きました。

ゆっくり読んでいってください

ぽてとDXという名前でツイッターもやってます。

フォローしてくれると僕が踊り狂いながら喜びます。

フォローお願いします。

1、クラウドワークスって何?

まずはクラウドワークスについてです。

クラウドワークスとは仕事を誰かにやってほしい人がネット上で仕事をしてくれるひとを募集し、私たちがその仕事をこなすことでお金をもらうというサービスのことです。


2、タスクって何?

次はタスクについてです。

ここから先は

731字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?