見出し画像

ああ栄冠は君に輝く

今日8月7日は、夏の甲子園が開幕します!


あまり野球は見ないのですが、やっぱ高校野球の結果は気になっちゃいますねぇ



我が長崎県代表は創成館!頑張って欲しいですねぇ



そしてこの酷暑の中、試合を頑張る高校球児たちに送ります。


ああ~
栄冠は~
君に輝く~



そして、今日8月7日は、立秋だそうです。


暦の上ではもう秋です。


まだ残暑厳しすぎまくりマクリスティーですが、とりあえず夏は乗り切りました!


この夏乗り切ったすべての人に送ります!


ああ~
栄冠は~
君に輝く~



そして今日8月7日は、今から22年前の2002年、多摩川で一頭のアザラシが発見されました。


タマちゃんです!

タマちゃんことニシタマオ氏

あれから22年、日本でまたアザラシが人気に!


それは、アザラシ幼稚園!

SNSで評判になってますよね!


それでは、可愛いアザラシたちに送ります!


ああ~
栄冠は~
アザラシに輝く~



それでは最後に、毎日頑張ってる俺自身に送ります!



ああ~
栄冠は~
俺に輝く~



それでは皆さん、良い甲子園ライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?