見出し画像

いきなり出てきてごめ~ん

麺類って、美味しいですよね。
ラーメン、うどん、そば、ちゃんぽん。


威勢よくズズズーッってすする姿はカッコいいものです。



しかし僕、なんと麺がすすれません。


昔から出来なくて、逆になんで、いとも簡単にみんな麺すすれるんだろうと思いますね🤔


自分結構猫舌だから、「熱いからじゃない?」っていう助言をくれた人がいたので、冷やし中華でやってみたんですけど、やっぱり出来ない。


まあ、すすれたところでどうってことないんですが、やっぱ一度は豪快にラーメンすすってみたいものですよ。はい。



探偵ナイトスクープに応募してみようかな🥺ぁ


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?