見出し画像

夕暮れの二人

高速道路のサービスエリアで、壁を向いて何やら話していそうな男女二人を激写しました。

仕事おつかれ!

「昼過ぎに来た家族連れ、マジウザかったよな。」

「さっき来たオッサンと若い女、どういう関係だろうね。」


「てか店長さ、俺たちの扱い雑くね?」


「マジありえないよね。」


「ところで今から空いてる?アイス食べに行かない?」


「どんだけアイス好きなん?w」


ソフトクリームの売り子として仕事している2人、そんな会話をしているのかもしれません。知らんけど。


それでは皆さん、良いソフトクリームライフをお過ごしください!


では!

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?