見出し画像

猫の日

2月22日はニャンニャンニャンということで猫の日です。



にゃんと!



そういや、今ファミリーマートが猫の日キャンペーンみたいなのしてますよね!


mofusandとのコラボがあったり!
きゃわたん



でも俺が一番気になったコラボは…



ヤマト運輸×ファミリーマート

ヤマトHD所属クロネコ氏とシロネコ氏
こんなん可愛くて食べれないよ~

ヤマトグループのキャラクター、クロネコの顔をモチーフにしたチョコケーキです!



これは気になる!


と、いうことで近くのファミマを堂々巡りした結果、4店舗目で発見!即買い!



それではご覧ください!クロネコのチョコケーキ!

衝撃が走りました

なんか、、、おぉぉ…


なんか思ってたんと違ういい感じです!


税込450円


クロネコでおま!
でーん!


よく見ると愛らしいクロネコ氏。
(後ろ姿撮るの忘れた)



しかし、これはケーキ。いつまでも一緒にいるわけにはいけない。

旅立ちのときがやってきました…



いま わかれーのときー
とびたとうー みらいしんじて
はずむ(はずむ) わかい
ちから(ちから) しんじて

このひろいー このひろいー
おおおおおぉぉぉぉぉぞらにー

Ohhh

あぁぁぁぁ
耳が!耳がー!




呼んだ?


ミミガーがでてしまいました大変失礼しました🙇‍♂️


グロ注意

ケーキの味は普通に美味しいです!美味しいヤミー感謝感謝(以下略

チョコクリームの中になんか入ってて(チョコでコーティングした何か)、底にスポンジがありました。



クロネコ氏に思いを馳せながら完食。
ごちそうさまでした🙏



皆さんも是非!


では!🐱

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?