見出し画像

おまけのボタン

ウェブショップ発送の際に同梱している葉っぱのボタン。
作る手間もあるし、お客さんもご不要かなぁ、そろそろやめようかなぁ、と何度か考えた事がありますが、決まってそのタイミングで「おまけのボタンありがとうございます」と言ってもらうのです。

この前もちらっと考えていたら、「ボタンとポストカードありがとうございます」と、とっても素敵な手書きのお葉書をいただきました。

きっとまだボタンを続けた方がいい、というメッセージなのだな🌟と思い、心がほかほかになりました。

お葉書には、po-to-boブローチとのエピソードも美しい文字で綴られていて、とっても幸せな気持ちになりました。

ちなみに、おまけのボタンは「可愛いけど、作品ほど可愛くならないように」を心がけています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?