見出し画像

検査は連休後🚿ととのえてモリモリ食べよう🍖🦣

9/16(土)

朝食=パン、チーズ、ヨーグルト、コーヒー
   いつも通りの朝☀️

昼食=なし
   救急車で運ばれソレどころじゃなかった

夕食=ちぎりパン1個、水
   病院内のコンビニに自力で行けず
   とっても優しい男性看護士さんが
   車椅子で連れて行ってくれた
😭

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

9/17(日)

朝食その1

空腹で朝4時に目覚める🕓病院の朝食は7時30分、、
自主的に早弁ならぬ早モーニング😇


朝食その2

食パンが温かかった🍞✨ありがたやー🙏
ちなみに460円

朝食をいただいた後
看護士さんから吉報が♪♪

「今日、当直の耳鼻咽喉科の先生がいるので
 診てもらいましょう!(^-^)」

昨日までは救急外来で
「連休中で耳鼻咽喉科の先生が居なくて」
「今、ここで検査や診療の予約も出来なくて」
と申し訳なさそうに伝えられてたので
これはかなりラッキー♪\(^▽^)/♪

運良く耳鼻咽喉科の先生に診てもらい
(連休中なので検査は出来ず)
検査と診察の予約も取って何とか無事退院

そして、気づけば
昨日、お風呂に入っていない。
今、私、絶対臭いと思う(´・ω・`)

そうだ!お風呂に行こう!!

ネットで調べたら
11時から営業しているスパ&サウナがある♪
病院内のユニクロで
肌着と靴下と秋色のTシャツをゲットし
路線バスでスパ&サウナのある新橋へGO!!

12時過ぎ、スパ&サウナの施設に到着♨️
カラダの中も外もサッパリ&スッキリし
施設内の軽食カウンターへ🍽️


昼食

『ととのえた』後は
冷たい『オロポ』をいただく♪
そしてボロネーゼ🍝
麺がモチモチしていて良き食感♪
施設内のリラクゼーションコーナーには
こんな書籍も置いてあった📚
インバウンド需要もあるスパ&サウナなのかな?
この本、美味しそう😋

スパ&サウナで
ココロもカラダもリラックスした後は
モリモリ食べたくなった(`・∀・´)

そうだ!焼肉屋に行こう!!

夕食

さっぱりおいしい美酢ソーダ&お通し
ちなみにお通しはおかわり自由♪
タンの盛り合わせ
タン好きには たまらん‼️
バッチバチに新鮮なレバー✨✨
(ちゃんと焼いて食べましょう)
ハラミ(並)
並でも十分美味しい✨✨
脂付きハツ
白い脂の部分をしっかりと焼くのが
美味しく食べるコツ✨✨
〆に辛いクッパ🌶️✨✨
ライス(中)を追加投入w
ボリュームアップ⤴️⤴️


この日に立ち寄った焼肉屋は

🍖 焼肉男 マンモス 🦣

私が勤める海鮮居酒屋 魚焼男の系列店です♪

食べログマガジンにも掲載されて
勢いのある焼肉屋さんです( ´ ▽ ` )


美味しい物をモリモリ食べて
ココロの元気は100%勇気〜♪♪♪

あとは通院や検査を通して
自分の体と向き合って
ほどほどに働こうと思います(´ー`)

今回の件で
私の身を案じてくださった皆様
本当に有り難う御座います🙇‍♀️

ご覧の通り
快方に向かっておりますので
ご安心くださいませ🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?