人生2回目の入院(と言うより病院に1泊)

画像1 昨日15時チョイ前、急に めまい&激しい吐き気の症状が出て♯7119救急相談センターに電話📱結果、119に転送され救急車で勤務先から車で10分程の病院に搬送されました🏥🚑💨処方された点滴のおかげで21時過ぎには快方へ。21:20に薬を飲む為の夕食を院内のコンビニで調達、、が、自力で行くのは危ない!とのことで車椅子で連れて行ってもらいました(凄く恐縮)🙏うまく写真に撮れなかったけど、夜景の綺麗な病室でした😇
画像2 コンビニで調達した ちぎりパンと水で夕食を摂り、薬を服用して就寝💤翌朝は空腹のせいか朝4時に起きてしまいました🕓
画像3 病院の朝食は7:30頃、、お腹が空いてしゃーないので、自力で病室近くの自販機でミルクティーとトマトジュースを購入。昨夜、コンビニで購入した こしあんぱん と共に 早弁ならぬ早モーニング🥯🥛🍅
画像4 めまい&吐き気防止の点滴も栄養補給の点滴も取れ、心地良い開放感\(^▽^)/・・・病院つまんない、早く働きたい、、けど、今日は店が休みだ(´・ω・`)嗚呼、息をして、食べられて、自力で動けるのって本当に有り難いことなんだなぁ、としみじみ思いました(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?