春ですなぁ。。Part 2

画像1 送別会シーズンが終わったー♪と思いきや歓迎会シーズン突入🌸『本日、115人のネット予約が入りました』というウチの店🏮🐟🍶マジかw
画像2 同じ看板の系列店は『本日、52人のネット予約が入りました』って、、「飲みニケーションは昭和で終わったんでしょ?」という最近の若者たち、、新橋では「でも、そんなの関係ねぇ×3ハイ!オッパッピー!!」←小島よしおw
画像3 去年6月にオープンしたウチの系列店コジマじゃなくて『魚豪商コダマ』では『本日、31人のネット予約が入りました』\(^▽^)/やったー♪♪♪
画像4 春ですなぁ。。入荷してきた春酒など🌸早く桜が咲かないかなぁ(´ー`)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?