見出し画像

近況報告 ←何様やねんって言うw(それなー:笑

noteを積極的にやり始めてから3週間弱、、、

当初
読むだけー♪スキ押すだけー♪コメント書くだけー♪
の気で マンマン満足っ♪マンマン満足っ♪

ん?

クリエイターって?何ソレ?オイシイの?

いやー無理無理無理〜むリンゴ🍎

noteには 文章にしろ、お写真にしろ、イラストにしろ
凄い人が多過ぎるから
私なんて需要無いよー だメンゴ🙏

今は?と言うと

ここ2週間 毎日のように記事を投稿し(リコメを見落とし:御免なさい
キワドイ画像をアップしたり(でも削除されず『表現』と見なされた?!♪
コメントでチョッピリ調子に乗っちゃったり(反省しています

挙句の果てには

絶滅危惧種のガラケーから
林檎印のスマ フォーっ‼️じゃなくて
スマホに乗り換え
とうとう ”stand.fm “にまで手を出した(笑)
朗読をして 音声記事の投稿もしたwWwWw

兎にも角にも申し上げたいのは

私と交流してくださるnoterの皆様
改めて本当に有り難う御座います。

【閑話休題】
【以下かなり私事】

3月2日より営業再開した勤め先の店🍶🐟
政府の時短要請に従いながら営んでおりますが、、、

「休業手当てを出すから今週は金曜日だけ出勤でヨロシク!」と

自称『日本酒セレクト変態職人』なwマネージャーから
LINEが入りました。。。

。。。2週間の緊急事態宣言延長

お手当ては有り難いけど、、、
世の中が こんなに大変な時に
社会的に何もできないのが もどかしいです。。。

まぁ、沈んでいても仕方ないので
今できることを やっていこう(`・∀・´)

と言うことで
文章も写真もイラストもアレなワタクシぽてぃろんは

nete界の『をたく人間秘宝館』になるっっ!!

ガチヲタではなく ゆるゆるな『をたく』が
ニッチな需要しかないであろう、でも
自分ではスバラシイ♪♪♪♪♪♪♪♪と思えるもの
気ままに はべらせていくnoterを目指していく所存です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?