見出し画像

ぼくらの秘密基地

オリジナルグッズ製作と手作りマルシェの
イベントが下記の日程&場所で開催されます😇

【日時】
 6/21(金) 17:00〜
 6/22(土) 11:00〜18:30
 6/23(日) 11:00〜17:00
【場所】
 秦野シルクスクリーン印刷・工芸社
 (東京都荒川区町屋8-19-22)
 (東京メトロ千代田線
  町屋駅1番出口から徒歩20分)

東京メトロ町屋駅1番出口からのアクセスは
まーっすぐ行って
定食&オムライス『とっぽけん』を
右に曲がった先です😇


シンプルに言うと
町工場で
オリジナルグッズがオーダー出来たり✨
個性あふれる手作りの品が並んだマルシェで
ステキなお買いものが出来る✨
楽しい ひと時が過ごせるイベントです😇

詳しく知りたい方は
ヒョウガさんのnoteへ どうぞ( ´ ▽ ` )


オリジナルグッズの一例↓↓↓


スマホクリーナー

スマホクリーナーは
ビヨーンと伸びる部分が7色から選べるよ😇


私は先月のプレイベントで
スマホスタンドをゲットしました😇

よるつきさんが描いた白いクジラを
オーダープリントしてもらいました✨
白いクジラは麻衣です!さんの
オリジナルキャラクター空也くん🐳

スマホスタンド

とっても丁寧な印刷で出来た
世界にひとつだけのMyスマホスタンド✨✨
印刷代500円+スマホスタンド代300円

他にも
保冷剤❄️傘タグ🌂スライドミラー🪞
パスケース🚃ふでばこ✏️ビニールバッグ
スマホバッテリー📱アクリルキーホルダー
などにも印刷できるそうです😇

私はイベント会場で用意してある
よるつきさんが描いたイラストが好きで
そちらをプリントしてもらいました♡

もし、自分で絵が描けるよ!という方は
その絵を希望する物にプリント可能✨

プリントの質は
市販で売っている物よりも
かなり良いです✨✨
だって、こんな凄い機械で
印刷してくれるのだもの😇

なんか凄く高そうだし
なんか凄くプロフェッショナルな印刷機✨✨


こんな凄い機械で
1個から印刷してもらえる機会なんて
滅多にありませんよ、奥さんっ!!
↑みのもんたっぽく言ってみる😇

普段はガッチガチの工場で
バリバリの職人として働く
ヒョウガさんが
めっちゃキレイにプリントしてくれます😇

イベント会場は
普段は印刷の工場なのです😇
印刷のスクリーン?!が沢山!!
足元にもインクや道具がいっぱいある!!


そして
手作りマルシェも楽しそう😇
先月のプレイベントの様子です(`・∀・´)

パワーが もらえそうな
可愛くて綺麗な絵が沢山😇
ポストカードや小説、アクセサリーもある😇
可愛いシュシュも すくえるみたい😇
真ん中のマツケンっぽいイラストが
めっちゃ気になっています😇
あっ♡
note友達さんの本を見つけた😇
綺麗な詩集も♡
可愛いアクセサリーも😇
こちらは刺繍の小物たち♡
とってもカワイイ😇
クジラさん🐳
これからの時期にピッタリ😇
占いもできちゃうんだって😇
私のお気に入りのアクリルキーホルダーたち♡
今回は新作も出たみたい😇
黒猫が好きな人は必見😇


今週末6/21(金)の夕方から
6/22(土)、6/23(日)に荒川区の町屋にて♪♪

子供の頃の
ワクワクした気持ちを思い出した方は
遊びに行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

ぁ!!!

普段から手作りしている方がいらしたら
参加費用1,000円で
当日の飛び入り出展も可能だそうです♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?