見出し画像

は じ け (て) る ?

皆さん、最近「 は じ け る 」ようなコトは ありましたか

世の中 自粛自粛で どんよりとした雰囲気ですが、
色んなnoterさんの感性に触れ
私のココロは おかげさまで最近
よく はじけ(て)る ♪んです(感謝🍀✨

私事ですが都内の某飲食店に勤務しております
御多分にもれずショップカード兼名刺があるのですが
その肩書が以下の通り↓

統括マネージャー【日本酒セレクト変態職人】
店長【店長&鮮魚仕入人】
料理長【King of 人見知り】
Sさん【148.1cmの看板娘🗻】

なかなか はじけ(て)る♪ と思いません?(笑)
お店のトップが変態ってwww
どないやねんっ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

モチロン商談用には別の名刺がありますよ(小声)


冒頭の画像の
メリーチョコレート社のお品物

ホワイトチョコレートをベースに
パチパチするキャンディが入っているんですが
ネーミング買いしちゃいました(てへぺろ🍭

ウチの看板娘 が「めっちゃドンパッチ💥💥💥」
と はじけた笑顔を向けてきたので
私のココロも めっちゃ はじけました(ぽっぷなこーん)

ちなみにウチの店は今日
2ヶ月ぶりの再開でしたが
は じ け る 
お客様の笑顔を久々に拝見できて
心満たされた1日でした(感謝🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?