見出し画像

POSi

昨日の雨模様とは打って変わって
今日はピーカン日和な1日でした☀️

もう、一日中半袖で過ごせるぐらいの
初夏を感じる陽気👕

ふと、自宅の玄関にある傘を見たら、、

父が勤め先(嘱託)の不用品置き場で見つけてきた
というアンブレラ☂️

このロゴ♡\(^o^)/♡POSi

ワタシのココロを踊らせたロゴ ♡\(^▽^)/♡
それは『 POSi 』ナリ😇

私の中で『 POSi 』と言ったら
『 ポシ 』→『 ぽしタン 』→、、

『 ぽしとたぽし 』♡♡\(^▽^)/♡♡


『 ぽしとたぽし 』は私が大好きな4コマ漫画😇
作者は 城之内あやめ さんです( ´ ▽ ` )

2020年1月1日に初投稿があり
今も続いています。

わりと自由気ままな女子『たぽし』に
振り回される?!
わりとピュアめ?!な男子『ぽし』の
2人?!のお話です。

城之内あやめさんが繰り出す独特の世界観
『 ぽしたぽワールド 』とでも言いましょうか、
凡人ぽてぃろんの言葉では
表しきれない魅力に溢れた
愉しいお話ばかりです( ´ ▽ ` )

『 たぽし 』の時に女子とは思えない?!
振り切れ方の言動がクセになります😇

百聞は一読にしかず???
まだご存知ではない方は
是非、一度 読んでみて欲しいです😇


にしても
4年以上こちらの作品を描き続けている
城之内あやめさん✨✨✨✨

いつも愉しくて癒される ひとときを
有り難う御座います♡♡♡♡

これからの『ぽしたぽ』も
楽しみにしています( ´ ▽ ` )


【 おまけ 】

 ヘッダーの写真は
 近所の某会社で飼われているヤギです。

『 ぽしとたぽし 』のペットは
 ベートーベンという名のヤギではなく
 ヒツジです。

 記事を書いている時は
 完全にヤギと勘違いしていました/(^o^)\

 あやめさん、大変失礼しましたm(_ _)m

 ※2024/04/26/00:26訂正

かわいい( ´ ▽ ` )



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

推しのギャグマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?