見出し画像

『 才能適職免許証 診断 』やってみた😇

あやしもさんが面白い診断を紹介してる、と
ももまろさんの記事で知り
面白そうなので私もやってみました😇


ちなみに私の結果は、、↓↓

他のnoterさん達は綺麗な色の免許証なのに
私のは真っ黒でありんす😇


踊れない小説家、、🤣
料理が出来ない小説家、、🤣

迫力★★★★☆、、
↑『圧が強い』とよく言われます🤣

鳥で例えるとキツツキ、、🤣

、、結構当たっていると思います😇

お時間のある方は
是非お試しくださいませ( ´ ▽ ` )



あやしもさんの記事はこちら↓( ´ ▽ ` )



ももまろさんの記事はこちら↓( ´ ▽ ` )


お二人とも
楽しい診断を教えていただき
ありがとうございます🍀✨✨



この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,751件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?