見出し画像

085✌️🤚✌️✋♬🎶✨

ぇえーっっと

タイトル画とタイトルは

『親子ニコニコ♬🎶✨』

と読みます。

今日の投稿に相応しい画像を
スマホの中の写真から探したのですが
ちーーっっとも見つかりませんでした😇

、、殆どが酒と肴の写真だったww
↑自称下戸のくせにww

そんなワタクシでも
子育て中のママさん、パパさんを
街中でお見かけしたら
基本リクペクトなのですよ✨✨

だって少子化を言われる昨今において
頑張っていらっしゃるのだもの✨✨

そして
元気に歩いて
お酒を飲んだり、お買い物をしている
おじいちゃん、おばあちゃんも
基本リクペクト✨✨

何故なら
医療費を抑えて、世の中にお金を落として
まだまだ社会貢献してますもの✨✨

独女のワタクシに
これから出来るコトと言ったら
後者オンリーですわ(`・∀・´)ケンコーダイイチ

前者の親御さん達の中には
独身時代の趣味をチョイと横に置いといて
日々お子さんの為に頑張っているぞ!!
という方も大勢いらっしゃるかと。

例えば

元バンギャのお母さん


小さなお子さんを連れて
爆音、人だかり、なライブハウスなんて
とても無理ですもの。

まぁ、子育てが始まれば
自然とソレどころでもなくなるのかなぁ🤔

V系とまではいかなくも
ワタシの贔屓の米米CLUBのライブに
参加するのでさえ
色々とハードルが高くなるー(´・ω・`)と
嘆いているママさん、パパさんの話は
よく聞きました。

近所の映画館では
幼児を連れているママさん、パパさん限定の
上映会があったりして
なかなか優しい企画だなぁ、なんて
ココロが和むこともあります( ´ ▽ ` )
↑最近は やってるのかなぁ?

そんなことを
時々考えながら街を歩きますが
今日はお家でゴロゴロしながら
YouTubeを見ていましたら
こんな動画を見つけました♬🎶✨

V系が子供限定ワンマンをやったら
衝撃の人数が集まった!!

緑川ゆうさんが所属する『0.1gの誤算』という
ビジュアル系バンドの企画なのですが
面白いし、楽しいし、和めました( ´ ▽ ` )♬🎶✨

なんせ、子供達が みんな
可愛くって可愛くって(´ー`)♡♡♡

今までは
結婚&出産&子育てに縁が無かった自分に
すんごくコンプレックスを持っていて、
こういう類の動画は
何となーく避けていたのですが、
更年期を迎えた今、もう、
吹っ切れました\(^▽^)/

そう思えるようになった自分を
この動画を通じて改めて感じたので、
企画したバンド側にも
参加した親子さん達にも
なんか感謝の気持ちで
いっぱいなんですよね🍀✨✨

親子ニコニコ✌️(ブイッ♬🎶✨)
私もハッピー✌️(ピース♬🎶✨)

子育てしていても
お子さん同伴で大人も楽しめる場所や機会が
もっともっと増えていったら
世の中が もう少し明るくなる気がします😇

、、私は取り敢えず
新橋で頑張って働く大黒柱の
サラリーマン&サラリーウーマンの皆様が
また明日も来週も元気でいられるように
おもてなしをしていく日々になりそうです🏮🍶🐟

、、と言いつつ
今日も明日もお店が定休日なので
素干しのホタルイカをしゃぶりながら
一杯やっております😇🍶🦑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?