見出し画像

😸最強大吉⛩まじ強かった件⚡️

日曜日に『にゃんだらけVol.13@渋谷』の
イベント会場内にあった
『にゃんだらけ神社』にて
(↑佐野市『加茂別雷神社分社』のガチなやつ)
『にゃんみくじ』なるものを引いたら、、

【最強大吉】

、、だったのですが。。。

まじ強かった。。。

と申し上げますのも
その翌日の月曜日に
ミラクルスーパーデラックスグレイトラッキーな事が起こったのです✨✨✨✨

フランスから待ち人 来たる🇫🇷→🇯🇵

とっても素敵なレディなお客様曰く

「久礼をくれ」

↑予め決まっていた合言葉

ん?ん?
ま、まさかね(´ー`)??

「かぼちゃはお好きですか🧡」
「ぽてぃろん、、🎃」


ほへ??( ・∇・)⁇
まじかーーっっ❤️✨💙✨

そして
その素敵無敵レディのネイルの色は
情熱のワインレッド💅🍷✨


💡✨

ムーン姐さんだ✨🌙\(^▽^)/🌙✨


合言葉をいただいた時は
夢かと思いました(ぽわわん)

本当にお会いできるなんて❣️❣️❣️❣️
滅っ茶苦茶 嬉しかったです❣️❣️❣️❣️❣️

イベントのおみくじとは言え
れっきとした神社の分社のもので
😸【最強大吉】⛩まじ強かった⚡️

もう、こうなったら
火曜日は早起きしなきゃですが
祝い酒ですよ㊗️🍶

だって
ムーン姐さんにお会いできたから
頭ん中も心の臓の中も
桜が満開ですもの✨🌸\(^▽^)/🌸✨

『天美』純米吟醸 うすにごり生原酒
通称『桃天』

桃の花をすっ飛ばして
桜の花のコーディネートですけどσ(^_^;)
それでも愛でてぇ🌸目でてぇ㊗️芽でてぇ🌱

今宵の今酔の仕事コーデ
🌸に🍡に来たる福
来(福)日(本酒)とも取れる?!😇


ムーン姐さん🌙✨を想いながら月見酒気分🍶
はたまた突然私の中に咲いた
桜🌸✨を愛でながら花見酒気分🍶

もうテンションは
こい!来い!濃い!恋!
猪鹿蝶だ、赤タン、青タン、、
、、白タン欲しい🇫🇷🇯🇵

鹿の角に抱きつく兎の年?!?!?!
いやいや
兎にも角にも
ムーンサイクルさん🌙✨ムーン姐さん💅🍷✨
今宵は誠に有り難う御座いました🙏✨

引き続き久々の来日をお楽しみくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ-♡♡♡♡♡♡♡♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?