そんなわけは無い。生後5ヶ月の事。
元々母乳の飲み方が30分だった。
妹から連絡が来て、会社に行かなきゃだから甥っ子を見て欲しい。という電話から始まった。風邪を引いたから保育園預けられないから看病 して欲しいと。。。
さすがに嫌な予感したから断ろうとしたら、完母だから風邪が移らないと言われた。
都内の保健師も簡単にそういう現実があった。断っても連絡が来て泣きがはいり、渋々診ることに。。。

結果やっぱり移って病院に1週間通った。
毎日来るなと医者からも言われたけど、鼻水が凄くて母乳が飲めないのが心配で行った。
もちろん自分でも試行錯誤したけど粘着が凄くて自分では吸えなかった。

いろいろあって元々体重も少なかったからか、ネグレクト(疑い)とされた。

病院にも保健センターでも体重の事を常に相談してて、大丈夫って言われてたのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?