初めてのnote

自己紹介

矢子(ヤコ)です。

2023年3月まで道民、2023年4月~広島県民。

正社員で就職したものの、激務により2ヶ月で精神ぶち壊れ退職。
3ヶ月の無職を経て、現在はバイト掛け持ちしながらも何とか生活。

自分の楽しい事が出来るならとりあえず満足。

noteを始めたのは

  1. 言語化の上達
    「好きです」以外で好意の説明が出来るようになりたい。

  2. 日記として
    日常の記録用。

1つ目は、好きなアニメに出会っても「好き!」「面白い!」しか言えないので、「何がどう面白かったか」「どこが自分で好きだと思ったのか」を説明できるようになりたい。2つ目はそのまま。

これから

今までの事、これからの事、趣味の事など書いてみようと思うので、読んでやってください。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?