見出し画像

POTOCU始動


こんにちは、POTETOの藤田です。

改めて、本プロジェクトにご支援いただきまして、ありがとうございました!

クラウドファンディング達成後は、チームの編成や開発準備、リターン準備と非常にバタバタしており、なかなか進捗の報告ができておりませんでした。

申し訳ございません。

■ 今していること

現在は、必要な困ってる人に支援の情報を届けるメディアを作るべく、①制度のリサーチ、②メディアの開発、③ヒアリングを行っています。

①12月よりリサーチ部隊を設立し、制度のリサーチを徐々に進めています。

なかなか面白い制度も見つかってきているので、これらもSNSやLINE@等で更新していきたいと思います!!!

②メディアのデザインに関してはかなり出来上がってきました!

今回は一部のみ公開したいと思います!

画像1


皆さんにわかりやすく制度を届けられるよう、引き続きデザインも拘っていきたいと思います!

③メディアを作るにあたって、皆さまの声をたくさん聞きたく、まずは以下の対象者の方にヒアリングを募集しております!

該当者の方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください!

詳細はこちらです!!!

<想定ヒアリング対象者>

・シングルマザー、ファザー

・世帯年収250万円以下の方

・20代女性(プレママ)

・上記に当てはまらなくても、当サービスを有料でも使いたいと思ってくださった方

<ヒアリング内容>

・1日の時間の過ごし方、生活スタイル

・行政制度の利用有無

・お仕事・生活する上での関心事

■ リターンについて

先月、皆さまにお礼メールを送らせていただきました。

ご支援、本当にありがとうございました!

そして、ステッカー・Tシャツも到着しました、、、!


画像2

■ 最後に

発足したリサーチ部隊のキックオフにて。

優秀な方々が本プロジェクトを手伝ってくれるとのことで、集まってくださりました!

画像3

-------------------------------------------------------------------------------------

SNSでも新着を更新していきますので、よろしければご覧ください!

▼Twitterはこちらから

▼Facebookはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?