見出し画像

退院できる希望

アビガンを朝と夜の毎食後に服用し
安静することで
少しずつ熱が下がり
残ったのは倦怠感と胸の痛みになりました。

わたくしは
コロナはアビガン飲めば全ての症状が和らぐと
勝手に勘違いしていました。
でも実際対処療法にしかなく、
あとは、自分の治癒力といった感じで
胸の痛みや倦怠感は残る人がいるということを
初めてこの時知りました。

熱は下がっているのに極度の倦怠感。。。
動けば胸がいたむ
食べようとすると謎の吐き気

熱がさがり退院のめどがついたのにも
かかわらず、病院を出れるという喜びと
体の不調の残る中退院して大丈夫なのか
色んな不安をかかえながら
退院の日を待ちました。
外が見える病室で景色がよかったのですが
外を歩いてる人が
とーっても羨ましく思えた日々でした。

続きは次回
毎回下手な文章で、すみません。
なにかしらが伝わればという思いで
毎日投稿しています。

コロナの経験を少しでもなんらかの役に立てればと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?