見出し画像

おら東京さいくだ 2.EBISUノンノンYEBISUずら

渋谷から山手線で一駅(内回りと外回りを間違えると悲惨な行程)
「恵比寿ガーデンプレイス」へと向かう
おのぼりさんご一行。
都内住みの次女ですが、渋谷には全く接点がないそうで、
彼女も私と同じおのぼりさん扱いです。

何も考えず
「どうぞ我らをお導きください」
とまたもやGoogle先生に念じます。

青空にカンパーイ

てか、そのガーデンプレイスって駅からこんなに離れてるの??
すっごい暑いんですけど!!
坂を登り切ったら長女夫婦が手を振っている。
やっと着いた~~。
長女の婿君が
「あれ?隣のスカイウォーク使わなかったんですか?」って言うのよ。
ひーこら歩いてきたすぐ脇にコンコースみたいのが
ずっとあったわ・・。
駐輪場だと思ってた・・・。
聞けば中は「動く歩道」だって言うじゃない!!?

あの中を通ってくれば楽でした・・・

Google先生、「こちらの方が涼しいし楽ですよ」って教えてほしい・・。
まあ、おかげでお肉とお酒が大変おいしゅうございました。
五臓六腑にしみわたるとはまさにこのことよ・・。

本当に美味しかったのでもう一度出します
厚切りの牛タン
これがおのぼりさんご一行

鏡のロゴを利用したらいい感じ。
👆この写真のように
タイトル画像にこんなロゴ入れられたらお洒落だなぁ。
文字入れだけだもんな、自分。

翌日行った巣鴨でも感じたんだけど、
恐ろしいほどの人ごみではなかったです。
お盆だから??かな??
渋谷の公園通りなんて学生の頃は
おしくらまんじゅうしながら歩いてるみたいだったもの。

ヱビス、ヱビス、ヱビス
駅メロもヱビス


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪