見出し画像

はちみつにレモン多め 


FBに懐かしい名を探してしまう泣きたい日

今はもう利用していないfacebookです。
懐かしい人の名前を「虫眼鏡窓」に入力したこと
ありますか??

同窓生を見つけたり、幼馴染を見つけて
交流の再開につながるかもですね。

私、
元カレの名前を検索したことがあります。
元気そうでした。

なんにも、
なーんにも始まりません。
始めなければ始まりませんから。
あたりまえですね。

DM送ったところで
なんのはなしですかジ・エンド。
私の苗字も住まいも変わってるっていう前に
とっくに忘れられてるでしょう。

ちょっぴり甘い思い出は甘いままでいいのです。
うっかりレモンを足したりしたら、
お別れの時のこと思い出しちゃうじゃない?

#なんのはなしですか
#読まれないnoteを書こう


🍀13日目
給水はこまめにね♪


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪