見出し画像

おいしいはちみつ

ご当地はちみつをいただきました。

静岡といえば食材豊富な土地。
お魚、お茶、そしてみかん!
丁寧につくられたはちみつは
とても濃いの。
パンケーキにかけて
最高のティータイムになりました。
だんなは「むしろバターが邪魔」って言ってました。

ありゃりゃ、はちみつの瓶かくれちゃった

テーブルの脚をつけてくれた大工さんに
「こんな風に庭で使ってるよ」って見せた証拠写真。
実際にパンケーキを食べたのは室内だったので、
かなり盛ってますね( ̄▽ ̄)
写真見た大工さん
「すぐ脇が畑なのに、喫茶店みたいだじゃ」って笑ってました。

暖かい日が続いてます。
いいんだか悪いんだか・・。
過ごしやすいようでいて暑くも感じ、
少し気持ち悪い陽気です。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪