見出し画像

路地裏ミッション

誰にもみられてないだろうな??

その辺に俺らと似たようなのが何人かうろうろしてましたが、
うまく撒いてきましたぜ
この路地裏は気づかれてないようです・・
しかし、そんなうまい話があるんですかい?

間違いない、ここに入っているアレさえあれば
全てがうまくいく
アレは最近街にかなり浸透している
少々中毒性があるらしいが問題ない
アレを渡せば
アイツはまた立ち上がる
また書き続けてくれるはずだ

アニキ、あにきぃぃぃ・・・(涙)
おれ、おれもあの人の小説読みたいんっすよ
また読みたいんっす・・(ぐすっ・・・)

そうさ、また書いてくれるさ
友人アイツの為にここまで来たんだ

絶対手に入れるっす!!
アニキがアクセスキーを入力してください!
俺がバックアップにまわるっす!
開けるんす!!

よし、わかった(カチャカチャ・・)
やっと探し当てた大事な暗号だ
ちっ・・震えてきやがった・・・
(ぷるぷる・・・)

ピッピッ、ピポ・・ペポ
「エヌエィ エヌ エヌオー エイチエイエヌエィエスエイチアイ       desukエィ」

がた、ごと・・
ぎぃ・・・

開いた!!

これ、薬ですぜ?
「なんのはなしです顆」って書いてあるっす
アニキ、これでいいんすか?

これだ、これでいい
色んなタイプがあるらしいからな
菓子だったり花だったり、まれにファイヤーするものもあるそうだ
そうか、これは顆粒か…
新作の舞台は製薬会社いや、大学病院か・・
楽しみだな
さ、帰るぞ
長居は無用だ
オブラート買っていかなきゃな



サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪