見出し画像

#呑みながら書きました

昨日まで花原腹壊してたpoteです。
こんばんは。
なので楽しい飲み書きはお腹にやさしいみるみるをおともです。

前回の飲み会飲み書きガス後ttく楽しかったので
絶対6月も参加するってきmてた。
なんの話にしようかなあっておもってあたものもあったけど、もう忘れたので、思いつくまま書きます。

ときどきnoteで書いてて、というかnoteで書くのが怖くなることがあります。
見バレ未払い身バレが、とかじゃなく、
おれがここで偉そうに書いてていいんだろうか、みたいな不安です。

誰が何をどう書こうか自由ですし、自由な町だからこそnoteです。

ときどき下書き保存を押しながら進めます。

なーーんもない。
学歴も食歴も。あ、職歴な。
日記の延長可妄想の塊を排出してるだけだよ。
特殊感まるでなし。
子育て終わって義両親みとっ大麻、
苦労話らしいもの??
子育てあるある??
ないんだよね、リアルタイムでそれ。
全部思い出の中でこうでしたね、そういえばこんなでしたね、程度。

でもね、わたし、その娘のことで
早く自慢したいな、って思ってることがあるの。

本人はそうなるまで絶対ネットとかで話題にするなって
言ってるから詳細は言えないのだけど、
ひたすら彼女が頑張ってることだから家族で応援してる。

何作も何作も
小説を書いては応募し、さい刺繍最終選考まで残るm、も
およあばす。
それ繰り返してる。

もしかしたら永遠に彼女のことを大っぴらに自慢はできないかもだけど。
彼女が文学を捨てない限り、私もnoteを続けるの。

#呑みながら書きました
#不自禁
#読まれないnoteを書こう

参加します


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪