世田谷美術館の『グランマモーゼス展』へ

画像1 世田谷美術館の『 グランマモーゼス展 』へ行ってまいりました。 数ヶ月前からとても楽しみにしていました。
画像2 70歳にして、筆を取り画家として活躍された モーゼスさん。 なんと、亡くなられる数ヶ月前100歳まで筆をとられていたそうです! 海外や国内でいろいろな名画と言われているものを 鑑賞してきました私ですが。。 絵を鑑賞していますと、時々絵の方から語りかけてくるものがあります。 (かなり稀なことなのですが。) モーゼスさんの描かれた絵からは『ささやき』が聴こえてきます。
画像3 美術館内のレストランでランチをいただきました。 2021年の打ち上げをしてみました。^^
画像4 砧公園の中にある美術館ですので、園内の散歩も 楽しめます。 気温はキーンと寒い冬の1日でしたが、日差し空気が澄んでいる せいかあたたかでした。 次回はピーターラビット展だそうです。 こちらも楽しみです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?