見出し画像

コメ牛(こめぎゅう)食べてきた!/珈琲所コメダ珈琲店さん

早速コメダに行ってきた!目的は9/1開始!季節限定バーガー「コメ牛(こめぎゅう)」です!

コメ牛とは?

\でかい、うまい、すごい。/ 季節限定バーガー「コメ牛(こめぎゅう)」が新登場です!
9月1日(火)より、季節限定バーガー「コメ牛」が新登場!
甘辛の焼肉タレでしっかりと味付けした牛カルビ肉たっぷりの食べ応えのあるバーガーです。
通常サイズの「並」に加え、牛カルビ肉2倍の「肉だく」、3倍の「肉だくだく」をご用意いたしました。
お腹を空かせたそこのあなた、ボリューム満点のコメ牛を是非この機会にお楽しみください!

コメ牛[並]       680円(税込)/710円(税込)
   [肉だく]     980円(税込)/1,010円(税込)
   [肉だくだく]  1,280円(税込)/1,310円(税込)

※一部店舗では販売価格が異なります。
※販売は一部店舗の除きます。
※2020年11月下旬までの販売予定ですが、変更になる場合がございます。
※本商品は、お持ち帰り可能です。
※掲載のイメージは並の盛り付け例です。
※お召し上がりの際は、火傷や垂れこぼれなどにご注意ください。

はい。コメダが肉を出してきたんですよ。まあこれまでもなかなかのカロリーを出してくるのはあるのですが今回のは、並:693㌍、肉だく(大):1012㌍、肉だくだく(大盛り):1331㌍と胃袋に腹パンをしてくるボリュームです。

画像1

私は・・・無理です。並にさせてください。しかしこれでもなかなかのボリュームです。しかしながら食べやすいパンズのサイズにあつあつの焼肉!そして甘辛ダレがパンズにもあうしとても美味しい!だからコメダは辞められない!

「コメダが家にあればなあ」

これを言い続けてますがホント美味しいんですよ。

画像2

キャベツもしっかりしてて美味しい。肉とキャベツが良く合いました。おなかぱんぱんです!ごちそうさまでした。

次回は・・・

画像3

おたのしみにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?