見出し画像

ハイドラジェントル+ダーマペン ダウンタイム6日目+1週間経っての感想

こんにちは。ぽてぽてです。

ハイドラジェントルとダーマペンをしてから1週間が経ちました。

とりあえず肌状態はこちら。

ダウンタイム6日目

この写真はダウンタイム6日目の写真ですが1週間と数日経っても良い変化はありませんでした。

肌ツヤは施術前より増した気がしますが、頬と毛穴状態は特に好転も悪化もせず元通り…という感じです。

なんなら1週間の間は徹底的に無駄を省いたスキンケアだったので鼻の角栓が溜まりました…。
ダウンタイム抜け出したのでスキンピールバーを使ったりDr.wuのマンデル酸美容液使ったり…となんとか角栓は減らしましたが黒ずみ毛穴は元通りとなりました😖

看護師さんが言った通り、3回以上は継続しないと毛穴に効果を感じないのでしょう…。

ダウンタイムは辛いけど続けてみてもいいかなと思う施術なのでまた1ヶ月程したらクリニックに行きたいと思います。

ただ、今回と同じハイドラジェントル+ダーマペンをするか、ダーマペン+皮脂抑制効果のあるCLRローションを試してみるか悩んでいるので、別の医師のカウンセリングが受けられるクリニックに行きたいなと思っています。
(今回は医師のカウンセリグを期待して行ったのに特に肌を見る様子もなく、正直残念なクリニックだったので…。)

目指せベイ○ックスの白ツヤ毛穴レス肌!を応援していただける方はぜひ♡をお願いします。明日も頑張れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?