見出し画像

ハイドラジェントル+ダーマペン ダウンタイム3・4・5日目

こんにちは。ぽてぽてです。

更新が3日坊主になってしまいました…。
状態もよくなく似たような肌状態が続いて記録するモチベもダウンしてました…。

ここ最近の肌です。(一応閲覧注意)

ダウンタイム3日目
ダウンタイム4日目
ダウンタイム5日目

明るさが安定しなくてごめんなさい。
自然光で撮っているので毎日の天気に左右されます。

3日目、4日目は皮剥けがひどくガサガサ状態…。
毛穴の開きも黒ずみもひどくて最悪でした😱

我慢ならず超シンプルスキンケアを少し変えて、松山油脂の化粧水にトゥベールのホワイトパウダーを入れて塗ってみました。

そうしたところ、5日目になると毛穴も引き締まり黒ずみも小さくなった気が!!
すごく嬉しい変化です!!

これで皮剥けも治まればもっとツヤツヤになるのかなーと楽しみにしてます。

そろそろナイアシンアミドとかビタミンCの美容液塗り始めたいな。

目指せベイ○ックスの白ツヤ毛穴レス肌!を応援していただける方はぜひ♡をお願いします。明日も頑張れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?