見出し画像

はじめましての自己紹介

Twitterでなんとなく宣言してしまったので、とりあえず書きはじめてみます。

note、昔アカウントは作ったよなぁ…とパスワードを何個も試した末ログインしてみたら、
いきなり「noteを始めて5周年」というバッジがつきました。

5年間寝かせていたアカウント。

当時設定したと思われる写真もプロフィールも、いま見たら恥ずかしすぎたので速攻チェンジ…。

とりあえず設定は整ったかな?というところで、まずは自己紹介をします。

兵庫県の明石市、神戸の西側にある中核市に住む主婦です。

小さなハウスメーカーで営業アシスタント(パート)をしています。
今年8月に男の子を出産したため、現在育休中。
来年の夏に復職予定です(保育園が見つかればね…)

NEXTWEEKEND というWEBメディアの読者組織、WEEKENDER編集部 に所属し、
日々、 #週末野心 を叶えてSNSで発信することを楽しんでいます。

WEEKENDER編集部については、また別の記事で書きたいな。

8月に生まれた息子(ニックネーム:ポテオ)は、現在生後3か月、すくすく成長しています。

はじめての出産や子育ては、それはもう新たな発見の連続だったので、これもまた別の記事で書きたい。

WEEKENDER編集部でのいろんなこと、妊娠出産育児…と、新たな挑戦や経験が盛りだくさんだった2019年。

どこかにちゃんと書いて残しておきたいと思ったのが、5年間の塩漬けアカウントを活かしたいと思った理由かもしれない。

誰か見てくれるんだろうか?…と、ドキドキしながら、ひっそりと始めていきます。

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはおいしいおやつに使わせていただきます!