見出し画像

自分が幸せになることを妨げているのは何なのか?

自分では気づきにくい思い込みというムダな鎖を外していく!ポテンシャルコーチのひろです♪


自分が幸せになることへの許可

「幸せになりたい」とは誰でも思ってることやけど、じゃあ自分が幸せになることへの許可ってできてるやろか?
この許可ができてへん人が多い気がする
そもそも「自分が幸せになることへの許可」なんて考えたこともない人が多いんちゃうやろか?

「自分が幸せになることへの許可」とは具体的にどういうことか

例えばすごく素敵な人がいて「この人と付き合えたらいいやろなぁ♪」と思ってたとする
ある日その人から告白されて「付き合ってください」と言われた時に「やったー!!うれしい♡」って素直に喜べますか?

一瞬「嬉しい♪」と思った次の瞬間
「え?本当に私でいいの?」
「この私のどこがいいの?」
「なんかめっちゃ不釣り合いじゃない?」
とか思ってしまうんちゃうやろか?

それが許可できてないってことやねん!!!

自分が努力してるとか自分にどんな魅力があるとか能力の有無とか、そんなの関係なくただ素直に「自分は幸せになっていい!」と許可できるかどうか

努力しないと幸せになれないと思ってると、努力してない自分は幸せになっちゃいけないとか思ってしまうんよね…

あとは許可して手を伸ばすだけ!

もうすでにあなたには幸せになれる準備が十分に整ってんねん!
あなたを幸せにしたい波動があなたのすぐそばをいつも通ってんねん!
世界はあなたを幸せにさせたがってるのよ

あとは自分が許可を出して素直に手を伸ばすだけやねん!!
「 私も幸せになりたい」 と思いながらそれを妨げてたんは自分自身やったんよね〜

もっと素直に「私は幸せになっていい」と思ってええんよ

むしろ「私は幸せになって当たり前」と思えるようになったら無敵やん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?