見出し画像

MagSafe対応iPhone 12 mini シリコーンケース

タイトルの通り、「MagSafe対応iPhone 12 mini シリコーンケース」を購入しました。

いいところ

・シリコンなのに手触りがいい
・質感が高い
・カラバリ豊富
・MagSafe対応
・寸分の狂いのないフィット感
・着けやすい/外しやすい(お風呂に入る時外すので大事)
・物理キーの押しやすさ

わるいところ

・高い(6,050円)
・MagSafe跡付くか心配
・高い(シリコンケースなのに?)
・ポケットから出すときに引っかかる
・高い(6,050円)

まとめ

画像2

今回買ったのはピスタチオ(ライトグリーン)。クラウドブルーと最後まで悩んだ。自分が住んでる広島にはApple Storeがないし、純正ケース取扱店も暗めの色しか置いてないんでネットの色味で判断するしかなかったけど、可愛くて良かった。

スクリーンショット 2021-08-31 9.37.42

年々カラバリが増えてるのはいいんだけど、もっとポップで明るい色を増やしてほしいなーなんて思う。あとはもうちょっと値段どうにかしてほしい。せめて4,980円くらいに…。

おわり。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートはポテトとドリンクをLサイズにするのに使わせていただきます。