見出し画像

いま欲しいものまとめ

iPhone 13 mini(仮称)

もうすぐ発表されるであろう、新型iPhone。去年に引き続きminiを買う予定。iPhone 12 mini、マジでほとんど不満ないんだけど、一つだけ不満がある。

背面がガラス(割れた)

iPhone 5sみたいなアルミにして欲しいけど、そうするとMagSafe(+Qi充電)が死ぬんだよな。どうにかしてくれジョブズ。USB Type-Cは諦めるから。

MagSafe充電器

リビング用にもう1つ欲しい。

4Kモニター

MacBook Air M1を買って、サブディスプレイ欲しいなーということで、Twitterで色々相談に乗ってもらった結果、この組み合わせ欲しい。

画像1

この空いた位置にモニターを壁付けする予定。スペース的に27インチがギリギリっぽい。そのうち買って設置したい。

Ankerの車載マウント

なんでもいいんだけど、知ってるメーカーのが安心ということで。

ScanSnap

家にある家電の説明書やらいろんな書類やらを整理したい。今年中くらいに買えたらいいなー。

電動歯ブラシ

いいのか悪いのかよくわからんけどなんとなく良さそうだから欲しい。けどマジでわからん。

メッシュWi-Fi

そろそろ手を出したいなと思って1年くらい経った。

まとめ

一番欲しいものはお金。

いただいたサポートはポテトとドリンクをLサイズにするのに使わせていただきます。